TOP

今日の気分は風俗みたいな感じなので、体験談語っちゃいます

背中の○○を見ながら。

先日のデリヘル嬢は背中一面に刺青がしてあって驚きました。彼女が入って僕が入ったんですが、扉あけたら龍が昇ってましたもん!話題に出してもいいのかな?って一瞬戸惑いましたが、我慢できなかったので聞いちゃいました。「すごい綺麗だね!いつ入れたの?」って聞いたら彼女は綺麗って言われた事が嬉しかったのか喜んでお話をしてくれました。刺青はずっと入れたくて、18歳になってすぐ入れたみたいです。それから風俗で働こうと思って面接行ったりもしたけど、背中一面の刺青を見て断られた事も多数あったと。でも、このお店は何も言わず応援してくたから私も頑張りたい!って言ってました。それからもう5年はこのお店で働いてるそうです。確かに、断るお店もあるよなぁって思いましたが良いお店に出会えて本当に良かったです。それから僕は彼女にお願いして、後ろからのプレイを希望しました。背中の龍を見ながら果てたかったからです。だってこんな経験あまり遭遇する事ってないですよね!龍を見ながら彼女を責めるとビクビクするので、龍が本当に動いているみたいでした!

本当のキャラを見抜く

馬鹿みたいな話し方をするデリヘル嬢がいたのですが、キャラで作っているという噂を聞きました。本当はどんな女の子なのだろうと思って、興味があったので何度も指名してみました。そしたら本当はすごく頭の良い女の子で、お客さんよりも少し下の立場になることでお客さんに優雅な気持ちを味わってもらおうと考えているということでした。プレイもとても丁寧だったので、性格の良い子だなとは思っていたのですが、そこまで色々と考えている女の子だとは思っていませんでした。やっぱり人は見かけだけで判断してはいけないんだなと思いました。男を立てる立場にいるので当然のことですということを言っていましたが、なかなかそういうことができる女の子は少ないなと思います。プライベートでもいい男と出会って、幸せな人生を送ってくれたらいいなと思いました。風俗嬢を心から応援したいと思うことなんてなかなかないのですが、彼女だけは別ですね。とても良い女の子と知り合えてよかったです。

ノーブラノーパンの女の子を堪能

ノーブラノーパンというのに興奮します。某所にあるイメクラは事前にスタッフがチェックすればコスチュームの持ち込みが可能なところなので、小さめサイズのTシャツに薄手のスパッツを持参して、女の子に着用してもらいました。ヨガを教える講師と生徒っていうシチュで、固くなった体を解放するためという名目で、ノーブラノーパンでサイズギリギリのTシャツとスパッツを着用させます。ヨガのポーズを教えながら、さりげなくおっぱいやお尻やアソコをさわさわ、おっぱいやアソコを強調するようなポーズを取らせては、Tシャツごしに浮かんだ乳首やぱっくり見えているスパッツごしのアソコを正面から堪能します。途中からヨガの効果を高めるためにという理由で、首や肩などをさすり始め、だんだんとおっぱいや脇腹、太もも、股間と服の上からさすっていって、最後はスパッツを完全に脱がせず途中までずらした状態で、女の子を寝かせて脚を上に上げたまま素股で発射。やっぱり隠しているラインが服の上からわかる状態って興奮します。